見出し画像

【告知】週刊現代掲載と、乗馬

皆さん、こんにちは。
最初にひとつ、お知らせがあります。

近々発売の週刊現代さんの「人生の相棒」という
コーナーに、わたしの愛犬4匹といっしょに登場します!

とっても楽しい撮影で、写真もいい感じになっているはずなので
発売がいまから楽しみです。
撮影のときの様子は、発売後にまた改めて
ブログに書きますのでお楽しみに!

そして、先日、乗馬に行ってきました。
自分の背よりもはるかに大きい馬の背にのって進むのは
最初ドキドキでしたが、慣れてくると爽快感がやみつきです。

馬ってすごく堂々としていて、何か考えているような
表情にすっかり魅了されて、乗馬に通いたい…と考えています。

乗馬(をイメージした)スタイル。
では、皆さん良い週末を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?