見出し画像

新しい番組はじまります!

皆さん、こんばんは。お久しぶりの更新となってしまいました。実は、わたしにとって人生初の面接だったりと、いろいろ忙しくしておりました。そのことについては、また改めてご報告しますね。

さて、ここで嬉しいお知らせ。YouTubeの「マルハンチャンネル」にてわたしの新番組が始まります!その名も「演歌歌手さくらまやのパチンコ旅inマルハン」です。

事務所を立ち上げてからというもの、仕事に追われパチンコにめっきり行けなくなってしまっていたので、私得な番組。

毎回、プロの方にいろいろとパチンコの奥深さを教えてもらえるだけでなく、観光地を巡ることもできる!という素晴らしい内容です。

https://youtu.be/39wCMDGaUPc

↑トップの写真は、今回のじゃんじゃん先生と。見ていただけると、嬉しいです!まやでした🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?