見出し画像

ヒラヤマンさんと♩

皆さん、おそようございます。素敵な日曜日、もうお昼になってしまいましたがいかがお過ごしですか?

わたしは、愛犬の誕生日があったのでそれにかこつけてケーキ(ハロウィン仕様の可愛い〜ケーキ)を食べたりして過ごしています。

さて、ブログのいちばん上に貼りましたが、さくらまやのぱちんこ旅inマルハンが昨日アップになりました。

ヒラヤマンさんとの旅でした。「平山さん」だから、ヒラヤマンさんです♩

ヒラヤマンさんと、一緒に楽しくぱちんこをして、撮影が終わり、解散ー…の後、わたしの祖父から連絡が。
「実は、ヒラヤマンさんの大ファンなんだ」と。もう少し早く教えてくれたらサインをお願いしたのに…とちょっとばかり後悔の残るロケでした。

そんなファン多き、ヒラヤマンさんとのぱちんこ旅、ぜひご覧くださいね。

トップの写真は、大工の源さんにちなんで法被(はっぴ)で。下の写真は、群馬のマルハンさんからのお土産。しめじの炊き込みご飯とっても美味しかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?