見出し画像

ダウンタウンDXの収録でした♩

皆さん、こんばんは。今日は祝日ですが、いかがお過ごしでしたか?私は先程までテレビ局で、収録をしてきました。

番組は「ダウンタウンDX」。子供の頃に出演させていただいて以来だったので、ちょっと緊張しました…が、皆さんのトークとツッコミに思わず笑わせられて、気づけばちゃっかり楽しんでしまいました!

放送は、読売・日本テレビ系列全国ネットで、2月18日(木)夜10時~です。見逃し・有料配信もあるようです。

そして、今日は仕事の帰り道で「お楽しみ」を買って帰りました。お楽しみとは…↓

そう!ピザです!(写真、肝心のピザが小さくて見えづらいですね。ごめんなさい!)

アパホテル〈六本木SIX〉のレストラン、トラットリア Itsukiさんでテイクアウトしました。この香り…王道のマルゲリータ…。早く家に帰って食べたいです。では、また♩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?