見出し画像

【スタッフ更新】さくらまや検定に挑戦!

みなさんこんにちは!スタッフAです。

10月です。秋の訪れを感じますね〜。皆さんの秋の楽しみはなんですか?私は畑で育てているサツマイモを収穫して食べるのが楽しみです🍠

寒い冬も近づいてきますが、元気に過ごしていきましょう!

さて、9月号のファンクラブ会報はお手元に届いているでしょうか。

会報9月号にあるのが、「さくらまや検定」!!

23歳になった「さくらまやにまつわる問題」が出題されているのです。これはスタッフとして、チャレンジしないわけにはいきません。

問題は基本的な情報から、なかなか難しい問題まで6問。

4択の選択式ですし、スタッフとしては余裕で正解したいところ!

かりかりかりかり‥_φ(・_・

結果は‥

6問中4問正解!!

(こ、これは合格点なのか?)という気持ちはありますが、半分以上正解したので、面目は保てたと言って良いでしょう!!

正解者には抽選で手作りカレンダーもあたるので、ぜひ皆さんも挑戦してみてくださいね😊


ファンクラブに入っていない方のために、問題を一つ紹介します。

問.私の部屋の冷蔵庫に常備しているものは?

A.ワンちゃんのおやつ B.お酒 C.オロナミンC D.ヨーグルト

正解は後日、ブログにて発表しま〜す!スタッフAでした😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?