見出し画像

ワンたちに囲まれながらの撮影

今日は、あるテレビ局での撮影がありました。
歌関連なのですが、皆さんに見ていただくのがいまからどきどきです。体当たりで歌っているので、皆さんに笑ってもらえたらいいな~(泣)と思っています。

その内容は、告知できるようになったら改めてお伝えしますね。

その収録のあとは、メイクも髪もセットしてもらっていたので、依頼を受けていた10秒動画の撮影をしました。冬に十勝で流れる予定の動画なのですが、さて撮影しようと思って家の椅子に座ったとたん…

家でお留守番をしていて寂しかったワンたちが一斉に群がってきました!ワンたちを何度も「お座り」させて撮り直すこと5回…。なんとか落ち着いて撮影ができました。

ちなみに、動画のお話をくださった方には、「ワンたちに囲まれているバージョン」と「ちゃんと人間ひとりで撮影しているバージョン」の両方を送ったので、どちらが使われるかはお楽しみです♪

今日はいろいろ仕事を頑張ったので、のんびりごろごろするぞ~!お仕事の皆さんも、オフの皆さんも、良い午後を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?