見出し画像

番組告知です♩

日曜日の夜、こんばんは。いかがお過ごしですか?

私はこの週末、何かに挑戦しよう…!と思いたち、コンビニで買った大きなカップラーメンを食べ切れるか?!など、今までしたことのない新しいことをしてみました。

結局、大人数人がかりで何とか食べ切りました。楽しかったですが、しばらくカップラーメンはいらない…といった気持ちです。

さて、来週の土曜日出演番組があります。告知させてくださいね。

13日(土)12時〜「有吉くんの正直さんぽ」です。下北沢をぶらりお散歩!
わたしは、お気に入りの鞄(ロバのロシナンテ)を連れていきました。↓下の写真の鞄です。

お時間あったら見てください。では、素敵な夜をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?