見出し画像

Cover動画(JUNE/2022)

時間がなかったわけではないけれどなんとなくまとめられなくて今更6月のカバー動画のまとめです。

一週目/浜田麻里さん『PROMISE IN THE HISTORY』


二週目/国武万里さん『ポケベルが鳴らなくて』


三週目/岡村孝子さん『夢をあきらめないで』


四週目/ZARDさん『負けないで』


先月からずっと女性アーティストが続いていてるなぁ。
そろそろ男性アーティストの曲も歌いたいなぁ。
リクエスト頂いてる中から選んでみようかな(歌えるといいんだけど)。

と、言いながら7月も女性曲が続いてる。。。
ちょっと考えてみよう。。。うん。

なんかまとまりのない文章だな。
ま、いっか。。。汗。


本日も最後までお読みただきありがとうございました。
それではまったね〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?