見出し画像

お家時間

2020/4/17 02:52


映画を観て、ドラマを観て、
本を読んで漫画を読んで、
ピクシブ眺めてニコ動眺めて、
ネットの海をクルージングして、
画面越しの世界に焦がれて。

今のわたしがいます。
十代で摂取したものは永遠だから。
わたしの人生になるからね。

あの頃のわたしありがとう。


そしてまた致死量かってくらい
摂取できるこの感覚、
もう大人になったら味わえないとおもってたよ。
蘇る十代の澄んだ感覚。

なんだかむしろ、
身体も心も、削ぎ落とされていくような。
解毒作用のような、そんな感じすらあります。


お家時間、みなさまはどうお過ごしですか。

何が言いたいか分からなくなってるけど、
この世界には関心事はほかにいっぱいあるけど、

それでも、
要するに、

お家時間、最高。

ですね。








近影でした。
おやすみなさい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?