見出し画像

なりたい自分になる‼️その近道とは…

🌸私は美容院へ行くと
希望の髪の長さだけ伝えて
『あとはお任せで♡』と言います✂️✨

なぜなら、
毎日沢山のお客様の髪の毛を見ている
✨プロ✨だからこそ
私の髪質、顔の形、性格を考慮して
1番良いアドバイスをしてくれるからです!!


自分でも何となくこんな感じ~という
イメージはもっているのですが、
それを細かく伝えてしまうと
接客業なので伝えた通りにしてくれますよネ


でもね、それって
いつまで経っても何も変わらない、
自分の枠から抜け出せないんです(><)


🌸だからこそ、
プロの視点からのアドバイスを求めるのです
ヽ(*^^*)ノ


そしたらね、
自分では思いつかなかった
新たな発見に出逢えるコトも…♡



自分の魅力を最大限引き出してもらえる♡
素敵だと思いませんか♪ ( *´艸`)✨



🌸実は…
私がネットビジネスを始めて
SNSの投稿をご覧いただいた方から
『一緒にビジネスをしませんか』
とお誘いを受けたんです(*^^)v


♥接客20年以上の経験で身につけたマナー接遇
♥婚活カウンセラーとしての経験
☝️
この私のスキルが生かせるお仕事✨
『会社でのマナー接遇の研修の講師』
『婚活のアドバイザー』です✨


自分一人では、こんなに早く
実現できなかったですし、
ただの夢で終わっていたかもしれません。


🌸ビジネスパートナーと出逢えたおかげで
私の将来の理想像が少しずつ見えてきました


★長年続けているコト
★得意なコト
★好きなコト
あなたも、自分では当たり前かもしれないけど
それが何かの形でお仕事になるかもしれません!!




🌸なりたい自分になるための近道は、
   一歩、踏み出す勇気と
    その道のプロに聞くコトです🌸



私は今、色々なお仕事に挑戦できる環境にあります✨

🌸自分の色んな可能性を
    自分自身で引き出してみませんか♪

私みたいに、何かに挑戦したい方
ご連絡お待ちしております‼️

❃❃❃❃❃❃❃❃❃❃❃❃❃❃❃❃❃❃❃❃❃❃❃❃❃
🌸桜子の公式LINEはこちら♪
▶ID検索は『@666umesu』
❤︎WEBマーケティングを楽しく学びながら
在宅でしっかり稼げるネットビジネスの
ノウハウをお伝えしております(*^^)v
❃❃❃❃❃❃❃❃❃❃❃❃❃❃❃❃❃❃❃❃❃❃❃❃❃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?