見出し画像

朝活 ちりめん切り出し

朝早くからちりめんの切り出し。
なかなか大変。

今日は切り出す日にしようかな。
とりあえず30分やって、在庫を確認。
4センチを主に切り出した。

切っていると作りたくなる。
どんな色を使うかわくわくする。
さがりも作りたいな。

ゆっくり。
でも頑張って確実に。
楽しみながら喜んで貰えるものを作りたい。

写真のダブルクリップは、敢えて右上に。
ヘアセットの時に美容師さんが使いやすく、お花の表情も変えやすい。お師匠様から学んだ術。ピンもとめやすい。

今日も頑張って生きていく。
皆様もご安全に^_^
頑張って生きていきましょう〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?