人生やりたいのことリストを作ってみた

これ、何度もスマホのメモ機能に書いてたけど、
すぐ頓挫するんよね。

1回ここに書いてみて、どんどん更新してみることに。
いきなり100個は書けないから、ちょっとずつ更新していく。

達成したら、右側に○【実績】を書く。
諦めたら、横線を書くなど!

  1. 全身脱毛

  2. ダイエット 60kg、スリムになる

  3. ブログ?などをメインの仕事にして、どこでも仕事できるようになる(目指せ月収50万円)(現在、0円)

  4. 余裕資金100万円になったら株を再開する

  5. ゲームの大会に出る(パワプロ)

  6. ダーツの大会に出る

  7. 踊ってみたをやる

  8. 友達を100人作る

  9. 飲食店を出店する

  10. キャンピングカーで日本一周する

  11. 自転車で日本一周する

  12. PBP(パリブレストパリ)出場する

  13. 英語ペラペラになって、アメリカ旅行

  14. チントレ、脱早漏(切実に)

  15. コーヒー豆を売る


思いついたら増やしていって、
同時にどんどん目標達成していく!

一緒にできるものがあれば、どなたか是非協力し合いましょう。
達成のコツなどあれば、ぜひ教えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?