見出し画像

【紹介コード:yylVAmgh】「みんなの銀行」口座開設するだけで1000円!最大で30万円!挑戦してみました。

日本初のデジタル銀行となる「みんなの銀行」。とってもお得なキャンペーンを実施しているので、手順をまとめてみました。

1.時給4000円級のメリット(15分で1000円)

ネットで銀行を開設するだけで1000円もらえる「みんなの銀行」をご存じですか。噂では聞いていましたが、1000円とは言え、開設の手続期の手間を考えると面倒に思いそのままにしていました。

この度、noteを始めるにあたり色々なことに挑戦してみようと思っていましたので、これを機にみんなの銀行を開設してみました。結論からいうと約15分で開設を完了しました。開設までの時間をタイマーで測定しました。時給換算で約4000円!なかなかお得なキャンペーンです。

画像1

2.開設の前に紹介コードの準備

 (紹介コード:yylVAmgh )

画像8

 口座開設のために紹介コードを準備してください。紹介コードがなければ1000円を手に入れることができないので、このあと時給4000円級のメリットが時給0円になってしまいます。

 知り合いがいれば知り合いから、家族の人であれば家族の人から紹介コードを手に入れること。身近にいない場合は上記の紹介コード:yylVAmgh をご利用ください。 

3.開設手順(1000円を手に入れるための準備です)

・ 口座を開設する前に紹介コードを用意してください。

・ インターネットでみんなの銀行のサイトをひらく  (https://www.minna-no-ginko.com/service/wallet/

・アプリをダウンロード

画像2

アプリを開き手順通りに進める

画像3

「新規口座開設」をタップ

準備するものは本人確認書類(運転免許、パスポート、マイナンバーカードなど)

1 お客様情報入力(※本人人確認のため、SMSによる認証が必要となります。アプリを閉じて、番号確認しても、再度アプリを開くと続きからはじめることができるので安心してください。)

画像6

2 本人確認書類アップロード

画像5

3 本人確認ビデオ認証

画像4

4 ログイン設定(パスワードを設定します。英語と数字を混ぜ合わせ8文字以上にする必要があります。)

画像7

ここまでで約13分!あと一息です。一瞬、紹介コードの入力をわすれたか?と焦りましたが、この後に入力をします。

4.【超重要】紹介コードの入力(紹介コード:yylVAmgh )(後からは入力できません)

 いよいよ紹介コードの入力です。落ち着いて用意した紹介コードを入力してください。用意のない方は紹介コード:yylVAmgh を入力です…。

画像10


画像9

 ちなみに口座への入金は翌日とのこと。なので残金は0円。今日はおとなしく家で本でも読んでおきましょう。

画像11

5.最大30万円への挑戦!1人紹介すれば1000円ずつ加算!

 自分が1000円ゲットして満足している方はここまでで終了です。もしも、身近な人にこの銀行をおすすめすると1人あたり1000円ずつ手に入れることができます。しかも、自分だけでなく紹介した相手の方も手に入れることができるので、Win-Winの関係となりますので、是非とも挑戦してください。一人当たり300人まで有効ですので、最大30万円まで手に入れることができます。友達が300人いる人はぜひ、おすすめしてみましょう。

紹介コードはみんなの銀行のアプリを開いて、右上のアイコンをタップして、「お友達紹介」という項目をタップすると表示されます。

画像12

次のような表示が出ます。ここから直接、ツイッターやLINEなどでコードを紹介できますので、どんどん拡散してみてください。

画像13

以上、今回は「みんなの銀行」の口座開設で手に入れる方法と、30万円を手に入れるための道筋を紹介させていただきました。

 ここまでお読みいただきありがとうございます!

追記

翌日、1000円入金されていました!


ちなみに、「みんなの銀行」がどんな銀行か知りたい方はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?