12/17の講座:ありがとうございました

12/17はオンラインの少人数制講座でした。
4名だけで、各自20分~25分の持ち時間で
じっくりとパラン表などのリーディングをしています。
アーカイブ動画もありますが、
リアルタイムで双方向のやり取りができると読んでいて
新しい発見があります。
それぞれチャートやパラン表は異なっていますが、
日によって傾向があるようで
似ているトピックや関心ごとが同時に出てくることがあります。
今回は特にその傾向が強いように思えました。
 
今回はリピーターの方はヘリオセントリックと恒星の
組み合わせをみていきました。
ヘリオセントリックのホロスコープを使う方は少数派だと思います。
実際的なこと、相性などを読むには向いていませんが、
本当に自分のやりたいこと、自分の使命などを考察するには
適した方法だと思います。
 
ジオセントリック(ホロスコープ)、恒星パラン、ヘリオセントリック
3つの要素を重層的に見ていくのが目標ですね。
 
次回の講座は2024年の3月末になる予定です。
連続講座は2024年の7月から開催するつもりです。
またよろしくお願いいたします。
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?