少人数制講座・ありがとうございました

先日は少人数制の恒星占星術のオンライン講座でした。
 
4人の参加者様、リーディングを共有していただき
誠にありがとうございました。
 
今回は、それぞれのパラン表のポイントになるのが
4つのロイヤルスターでした。
何故か偶然同じような恒星が軸になることがあります。
不思議ですね。
 
少人数の講座ではそれぞれの方のパラン表を30分ぐらいで
読んでいきます。
講座の目標としてはご自分でパラン表を読めるようになることです。
Astro.comのサイトでパラン表を出すのは無料です、
ホロスコープに加えて恒星パランを知ることは手軽だと思います。
 
1件だけ、リピーター様だったので
ヘリオセントリック&恒星のリーディングを行いました。
これはなかなかハードルが高いです。
ヘリオセントリック読みは就活、相性などの
現実的なことには向いていません。
地球に来た理由、使命、魂の願望が表れています。
恒星と結びつけるのは技法的には単純かもしれませんが、
ストーリーを作って解釈するのが難しいと思います。
まだまだ挑戦しがいのある分野です。
 
ご参加の皆様、どうもありがとうございました。
少人数講座は今年の秋から再開いたします。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?