12サイン:ジオ:木星(2)最終

天秤座の木星
 
社交、豊かな人間関係、人脈に恵まれる。多くの友人に囲まれ、彼らから利益や有益な情報を得るだろう。洗練された人付き合いができるので人気がある。パートナーシップからの利得がある。広く浅い交際。交渉ごとに能力を発揮する。社会に受け入れやすい美意識を持っている。洗練されているのでデザイナーに適性がある。
46歳から55歳の間は、多くの人々と関わる可能性が高い。社交的で友人が増え、楽しい時期になる。人脈によって有利にことを運べる。共同経営でも幸運を得られる。
天秤座のズベン・エルゲヌビが木星にパランになる場合は、物事を解決する人道主義者になる。エシャマリの場合は職業としての指導者、王のような立場。技能に優れており、仕事を認められる。
 
 
蠍座の木星
 
情熱的、熱く深い感情を持つ。意志がつよく一度決心したことは実現させようとする。財務能力がある、他者の金銭を管理し、増やす能力がある。遺残相続やパートナーから財を得ることが出来る。大企業との関りも有利に運ぶ。温厚で暖かみのある人柄、深く特定の他者と関わろうとする。見かけよりも積極性があり、戦いにも強い。
46歳から55歳の間は、変動はそれほどなく、安定し豊かな生活基盤を作ることができるだろう。特定の他者と深くかかわり、それによって幸運がある。着実な投資によって利益を得られる時期。
蠍座のアンタレスが木星にパランになる場合は、技師のように骨組みを把握することができる。問題やできごとを理解して一歩先を見る才能がある。
 
 
射手座の木星
 
木星の力が有利に働く。明るく知的、大らかな人物。寛大でユーモアがあり、芸術を好む。高等教育に縁があり、資格がなくても教養を深める。自由と旅行を愛する。法律、教育、医学、慈善活動と縁がある。哲学、宗教など人文系の抽象的な学問を好む。リベラルアーツ的な学問に関わる仕事に就いたほうが良い。
46歳から55歳の間は、自由に移動し、旅行が多い時期かもしれない。物理的に移動しない場合は、内面で色々な思想に触れて見聞を広げる。フットワークが軽く、束縛されることは避けがち。
射手座のルクバトが木星にパランした場合、着実でしっかりした準備による成功、夢を動機に前進できる人物となる。ファーシーズの時は、強迫的な願望、視野の狭い意見を表す。
 
 
山羊座の木星
 
社会的に認められた場所で高い地位につきたいと思い、その能力がある。有能、着実な仕事ぶりで認められる。意志が強く、実行力がある。指導者的な立場に適性があり、リーダーとして多くの人々を導く。責任感が強い。財務能力、経営能力がある。社会の主流での商業活動を志向する。社会性、公共心がある。常識的なので新規事情には向いていない可能性。
46歳から55歳の間は、一般的な会社、大きな組織で着実に上に登っていくだろう。真面目で責任感があるのでどんな仕事にも向いている。活動的であり、現実的で成果を得やすい。
山羊座のデネブ・アルゲディが木星にパランになる場合は、教育によって他者を援助したいと思う。人々の生活を改善しようと努める。
 
 
水瓶座の木星
 
革新的な物、新規性のあることを好む。ローカル社会を超えた新しい価値観を作りたい。様々な階層、年齢の友人に恵まれる。サークル活動のような団体から楽しみや利益を得ることが可能。意志が強く、独立心がある。独自の思想や基準が強固にある。新規事業の立ち上げや発明家的な仕事に適性がある。最新テクノロジーに抵抗がない。
46歳から55歳の間は、既存の組織ではなくて新しい共同体と関わる可能性がある。多様な人々と関り、広く交流を楽しむ。革新的なことを始めるかもしれない。
水瓶座のサダルメルクが木星にパランになる場合は、霊感によるひらめきで古い問題を解決できる。サダルスードの時は、事件が幸運に変化する。運にまかせて結果を出そうとする。
 
 
魚座の木星
 
木星の性質が生かされるサイン。楽観的で他者に対して共感できる人物。他者のために進んで働くことができるので医療、看護分野に適性がある。愛情深く、優しく穏やかなので広く人気が出る人物。自然保全、生物保護などの仕事にも向いている。広がりのある水である海洋関係に関わるのもよいかもしれない。人の為に働きすぎることに注意、自分自身を大切に。
46歳から55歳の間は、愛と優しさを持って世界と関り、その力によって多くの人が集まるかもしれない。ある程度付き合う人を選び、意識して境界線を引いて自分自身を守った方が良い。
魚座のアル・リシャが木星にパランになる場合は、革新的な思想家で新しい基準をつくる。難しい問題を変わった方法で解決する。
 
 
水元素について
温泉旅館は蟹座だとして、料理にこだわる旅館は牡牛座要素あり。
サウナは魚座プラス牡羊座?(熱いミスト~)
それとも火星的熱気がある蠍座?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?