12サイン:太陽:ジオ(1)

牡羊座の太陽
新しいことに挑戦するのが人生のテーマ。見たことのない独自の世界を探求したい。先駆者になり、新しい世界を作りたいと願う。刺激と情熱を求める性質。野心と意欲があり、情熱的に自己主張していく。他者に従うことはなく、リーダーシップをとって物事を進める。社会の中の栄達を意識せず自分の理想を追求したいと思う。最初に種をまく人。
26歳から35歳の時期は、積極的で自分独自の道を探求しようとするだろう。独立心が旺盛になり、組織からスピンアウトする可能性がある。活力があり、行動するエネルギーに満ちている。
牡羊座のハマルが太陽にパランになる時、自分自身の道を積極的に進むだろう。他者の意見は聞かず前進する。挑戦と冒険を好む。
 
牡牛座の太陽
地上的な具体物、実体のあるものを創造する目的がある。根気と継続力があり、高い美意識を持って価値をつくる人物。生まれながらに五感が優れているので、芸術家に適性がある。また、美意識を持って自分の世界をつくることが可能。粘り強く、考え方を変えない。地に足がついた経済活動にも適性がある。
26歳から35歳の時期では、控えめかもしれないが、自分の思考が確立され、具体的な成果として外に出そうとする。芸術活動、ビジネスの両方に参加し始める可能性がある。保守的なので新しさは欠けるかもしれないが、一般に受け入れられやすいコンセプト。
牡牛座のアルデバランが太陽にパランになると、正直さによって成功し尊敬される。名誉と誠実さを持っている人物になる。
 
双子座の太陽
知性によって世界と関わりたい。多くの情報を集め、巧みにそれらを利用する。物書き、編集者、ジャーナリストなど物よりも情報を扱うことを重視する。文章を書くこと、人前で話す能力が高い。会話が楽しい人物。興味の対象が広く、気が変わりやすいことがある。機転がきき、器用。
26歳から35歳の時期では、知的な情報活動が活発になる。仕事を一つに絞り切れず、副業的なものを同時に行うかもしれない。明るく、快活でフットワークが軽い。積極的に情報を取りに行き、人脈を作ることが可能。
双子座のカストールが太陽パランになると語学の才能がある、物語作家。ポルックスが太陽パランになると調査する人、発明家。カストールが光でポルックスは影である。
 
蟹座の太陽
自分が安心できる場所を作りたい願望がある。家族的なチームを築くことから自己を確立する。身近なメンバーとは共感し、ケアしたいと思う。共同体志向。暖かみがあり、他者に対して気を遣うことができる。敵とみなすとかかわりを持ちたがらない。情愛深く、人と絆を結ぼうとする。客観性には欠ける傾向。
26歳から35歳の時期には、家族的なチームに所属する、実際に家族を作るかもしれない。共同体に所属してそこで能力を発揮する。明るく、一般的な感覚があり、人に囲まれている。尊敬する人をモデルにする傾向がある。
蟹座のアキュベンスが太陽パランになると治療家、生命を神聖な物としてみる人物になる。生と死の出入り口の問題を扱う仕事をする可能性がある。
 
獅子座の太陽
スターや劇の主人公になりたい。自分の人生をドラマチックに演出したいと願う。情熱と自己表現を求める。表舞台に立つことが向いている。表舞台に立たない場合は華やかな世界を作る側になるだろう。野心家で積極性がある。強いエネルギーを発散するために、なんらかの形で外に自己表現をする手段を見つけた方がよい。
26歳から35歳の時期では、華やかな表舞台に出ようとする、自分自身をオープンにして表現したいと思う。芸術的なこと、舞台などに関わる。リーダーシップを取って創造的な活動をする。
獅子座のレグルスが太陽パランになると、他者に高い期待をよせる人になる。名誉と栄光をえるが、敵に復讐をしてはいけない。また、指導者の器量を持っている。
 
乙女座の太陽
きちんと管理し、実践的に自分の人生を形にしたい。生活をコントロールしたいという欲求がある。実務に強く、どんな仕事にも適性がある。冷静にニュートラルに物事に対応する能力。勤勉でじっくりと物事に当たるためある程度の成功は約束されている。リーダーよりも調整役に向いている。実は陰の実力者だったりする。
26歳から35歳の時期は、社会に出て仕事をしたいと思う。管理や監督者になる傾向。思いつきや情熱ではなく、周囲のニーズに合わせた仕事ぶり。過剰適応にならないように適度に気を抜いたほうがよい。
乙女座の恒星スピカが太陽パランになる場合は、才能のある人物になる。優れた人物を称賛する。自分の才能を主張すべき。視覚芸術や演劇を楽しむ人。
 

惑星による書き分けむずいですね。
┐(´∀`)┌ヤレヤレ
3日坊主にならないようふんばります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?