見出し画像

空前のつけ爪ブーム🌸


ネイリスト8年目で
ジェルネイルを辞めてケア専門サロンに変えました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

ジェルネイルは好きだし、楽しいし
いろんなデザインが爪の上で作られるなんて
すごい職業だと思うけど、

ジェルネイルのサロンってめちゃくちゃいっぱいあるんですよ·͜· ꕤ︎︎
毎月毎月、何店舗もオープンしていて、
しかも、素敵なネイリストさんや素敵なお店ばかりで💗

そんな中、ジェルネイルを辞めて
ケア専門サロンに変えたので、
爪や手足はめっちゃキレイになるんですが、

「ちょっと彩りたくなってきた、、、(〃´-`〃)♡」

そんな方のために
【つけ爪販売】もしています✨

なぜジェルネイルを辞めて
ケア専門サロンにしたのか、
なぜつけ爪なのか
今度お話ししますね😊



#おすすめネイル

この記事が参加している募集

おすすめネイル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?