見出し画像

復帰とノートパソコン

どうもご無沙汰です。
前回の記事よりだいぶ時が経ってしまいました。

年明けに掲げた毎日1記事目標がはやくも頓挫してしまい、
スマホのリマインダーはブログ更新の通知を毎日鳴らし続ける。。。

やっと、そのリマインダーにもこたえるべく
投稿しましたw

コロナ禍みなさん無事に過ごしてますか?
自分は違う病気を発症して仕事平日休み時は
完全休息してます。今日はちょっと体調いいので
筆を走らせてみました。
毎日1記事とはいかないけど
また、情報発信できたらとおもいます。


 コロナの影響で、ドラマも延期してるなか、リモートドラマという
おもしろい形式のドラマがNHKでやってましたね。
まだ全部見てないけど、見たらまたつぶやいてみますね。


さて、国から頂いた特別定額給付金我が家にも
先月下旬入金になりまして、妻の財布のひもも
いつもよりかはゆるくなっているなかで、
去年増税前にもちあがってたノートパソコン購入検討ですが
近所の電気量販店のポイントをフルにつかって今回買ってきました!

画像1

こちら購入しました!

当初、増税前から展示してあったMSIの似たようなスペックの
ノートパソコンが欲しかったけど、このコロナ禍のせいか?
取り扱いがなく、その欲しいMSIのパソコンの入荷状況確認しに先日日曜日
その量販店行ったのですが、妻のご機嫌がよかったのか
これでいいんじゃない?の一言で購入決定w

そのお店に在庫がなく注文になったので1週間くらいで到着とのこと。

最終的にはFF14をやるためにはなるけど、
子供たちを撮りだめしてた写真、動画類の整理がやらないといけないことに
なってますw

あと、動画配信的なこともできそうならやってみたいけど
そうなるとスペック低いのかとおもってるが、いろいろとやってみよう
精神があるので、そういうのもいいかもね!

あとFF14以外ではガンダムオンライン?もやってみたいなぁ

おすすめのゲームあれば教えてください。
フォートナイトは子供がするだろうから、入れるやろうなぁ。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?