見出し画像

#75 悩み解消トリミングでスッキリおめかし♪櫻のこだわりオーダーの結果はコレ!

2019.03.05
トリミングに、イオン新潟南に行って来ました。

前回は1月26日だったので、5週間経ったことになります。

その時のカットはこれ。

体10㎜バリカンで、足はその長さに合わせてストレートにハサミでカット。

顔はふんわりテディベア風で。

ちなみに、これまでの足はブーツカットで、かなりふんわりでした☺️

今回はこれ。

体も足も8㎜バリカンで短めに挑戦。

スッキリ〰️✨

やはり毛が短いとスマートに見える。

この1ヶ月間、何故か毛玉が出来やすくてブラッシングが大変でした…

フードをさまよっているので、栄養が不足してるのかな?と、みかん。

バブルバスに入ってるから毛が柔らかくなりすぎたのかも?とトリマーさん。

もともと短くカットしてみたかったので、今回初めて足も短めカットに。

にしても、眉力がすごいかわええ♥️

お目々はキラリ お眉はキリリ

みかんにそんなに見つめられるとぉー…照れますから(*^.^*) と、櫻目をそらす。

手足がスッキリして、「アルパカ感が増したぞ❗」とおおやサン(笑)

確かに😂

『眉力とアルパカ感増し増しで👍』と、トリマーさんにこっそりオーダーしたのか櫻(笑)

女の子だもん、オシャレにはこだわりますよね😂

次のカットはどうしょうかな~❤️と考える櫻。

次からのカットはどこでしようかな~🎵と考えるみかん。

スッキリ可愛くなって、次の日のお雛祭りを迎えられるね🌸

#サクライノセンス #トリミング #トイプー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?