見出し画像

#62 リュック型のキャリーバッグが届いたよ!お出かけの範囲が広がる優秀アイテム♪

2019.01.19
キャリーリュックが届きました!

初売りの『私だけ福袋』で購入し、在庫が無かったので取り寄せてもらっていたものです。

いつものごとく、
「これ、あたちの~!?」って飛びつく櫻。
良かった~ 一安心。

おやつをばらまいたので、クンクン♪

更にクンクン♪クンクン♪

中に入って居心地も確認。

背負ってみても大丈夫♪

メッシュ部分を閉じてみた。

広すぎす狭すぎす、いい空間。

さんざん遊んでも、出ようとしません(笑)

購入するより前に下見をしていたので、寸法的には心配はなかったです。

機能的には、ポケットが4ヶ所、他にティッシュポケットも。

ストラップホルダーが付いていて、軽い物ならぶら下げられます。

バッグの中の底の部分には、飛び出し防止具(短めのリードみたいなもの)が付いてます。

メッシュは上部と両脇にあり、通気性も。

その後も、ずっとクンクンして遊んでいる櫻でした。

馴れるには少し時間がかかるかも…と思っていたけど、櫻の好奇心は思ってた以上でした!

軽くて、でもしっかりていて、そのくせハード過ぎず、普段使いにはちょうどよい感じです。

これで、自転車やロープウェイにも乗れるし行動範囲が広がるのでワクワクします♪

少しずつ、経験して練習して、リュックが櫻の楽しみな場所になるようにしていきたいな。

#サクライノセンス #ペット用リュック #ペットリュックサック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?