見出し画像

#78 福袋のうちの子オリジナルタオルが届いたよ!櫻の写真入り世界でひとつの今治タオル♪

2019.03.18
『うちの子オリジナルタオル』が届いた~✨

年の始めにイオンペットで購入した、櫻のための福袋『私だけ福袋』の中身で、タオルの無料申し込み券が付いていて、好きな写真を添付して申し込んでおいたものです♪

忘れた頃に届くって、なかなかいいですね(笑)✨

福袋の記事はコチラ ↓

好きな写真を厳選して、ネットで申し込み。今回は、小さい頃の写真に決定。あどけなくて、櫻可愛い💓

開封すると、自分の!と言わんばかりにタオルを離さない櫻☺️

サイズ感は、思ってたよりかなり大きい!

フェイスタオル位かと思ってたので、ビックリ。

しかも、今治タオルなので、肌触りもとっても気持ちがいい~✨

櫻もなかなか良いって言ってカミカミ❤️

因みに、デザインはイオンペットのオリジナルです。

これで、福袋の中身が全て揃いました。

勿体なくて使えないでしょうが、なかなか嬉しい品物でした。

櫻のオリジナルグッズ、商売してるお友だちにお願いして作ってもらいたくなりました〰️✨早速連絡してみよー☺️

#サクライノセンス #うちの子オリジナルタオル #私だけ福袋 #イオン福袋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?