見出し画像

櫻との再会‪𐤔𐤔‬!福島江の夜桜堪能♪

4.2.2023

みかん、友だちとの東京観光2日目。

どうしても行きたかった、ぼんご。

そのおにぎりをお土産に、

トンネルを抜けると🚅💨
そこは雪景色…

そうだった…。新潟の現実 笑

無重力マッサージ
はやぶさモデル
乗りたい🤤

滅多に乗ることの無い新幹線で、

色々テンションも上がったみかんでした⤴︎⤴︎

最寄りの駅

長岡駅から1駅なのに、この長閑さ(。ᵕᴗᵕ。)

帰ってきた感🏠

夕飯は、駅弁とぼんごのおにぎりなので、

とりあえず新潟の桜、満喫しないと!

と、福島江へ٩( Ü)و

世の中のコロナも落ち着きつつあり、
提灯も復活🏮

あぁ 櫻よ

可愛ええ🤤

お月様も綺麗

なかなか時間の合わない
かーた兄ちゃんも一緒 ⸜(ˊᗜˋ)⸝

東京→長岡の桜観られてうれしいな🌸

福島江の素敵な夜桜でした🌙*.。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?