見出し画像

感謝の気持ちでいっぱいです!!

7月も終わりますね。
毎月思うことですが、本当にあっという間に時間が過ぎていきます…
1日1日を大切に過ごしていきたいものです(^^♪

ところで、先日7月27日、28日
ぽんしゅ館クラフトマンシップにて
キーホルダー作りのワークショップ、無事に終了いたしました。
一緒に楽しい時間を共有してくださった方々、
本当にありがとうございました。

ワークショップでの作品の数々✨

そして、ご尽力くださったぽんしゅ館クラフトマンシップのスタッフの
皆さまにも感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
人のやさしさをしみじみと感じた2日間でした(^^)

また機会があれば
出張ワークショップ開催できればいいなぁとも思います。
出店者様をお探しの方がいたら、ぜひお声がけください。
って他人事みたいな言い方ですが・・・(^^;)

今後とも私たちの活動に興味を持って見守ってくださると
幸いです💓
ありがとうございました。