阿部慎之助監督のホロスコープ

みなさま、おはようございます
7月7日(日)夜9時インスタLIVE「12星座別下半期の運勢」 https://note.com/sakuraikayo/n/n9a396863df78
やります
よろしくお願いいたします

蟹座新月、いかがでしたか

清原氏が巨人軍の練習をみていい、と、グラウンドにおりてきていいと
阿部慎之助監督に【【【誘っていただき】】】


東京ドームではなく
敵陣神宮球場でしたが

薬物で捕まって
もう神聖な球場の土は踏めない
評論家としてOBとして活動できない、
となっていたのが
ついについに、「練習見学」「グラウンドに入っていい」
となりました
(。・´д`・。)(。・´д`・。)
号泣😖😢😭💨
嬉しい~~~~


阿部監督は太陽魚座、月射手座海王星合、太陽と蟹座木星トライン
とまあ
慈悲深い
優しい
寛容
の要素が揃ってる❗



だから、自分は現役のとき
めちゃくちゃ叩かれたししごかれたし、鬼の指導を受けたのに
監督としては忍耐忍耐
優しい受けの監督で
その謎がとけました

はあ♡♡好き♡
初めて好きになりました(笑)
感謝感謝


巨人軍にとっては、外様は外様
絶対に生え抜きと外様は扱いがちがうし、清原氏が体の一部を捧げてまでも全身全霊で勝負に身を捧げても
1秒で
虫けらのように解雇されて
巨人軍という蟹座の甲羅
にはついぞ入れてもらえなかったのを
阿部監督が優しく迎えいれてくれて
新しい巨人軍との関係性が
ここから始まります


弱い人、困ってる人を
ほっておけない魚座♡♡

月山羊座の清原氏と
魚座さんは、大変相性がよろしいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?