見出し画像

「好きなことで生きていく学校」について

サロンについて

たくさんの方が参加してくださっており、非常に嬉しい限りです(^^)
ありがとうございます!

・使い方
投稿時は必ず日付を入れます。
「最近の投稿」で並び替えしたら最新順に見れると思います。

・コメントについて
全てに返信はできないかもですが、全て読みます。
「こんなこと書いていいのかな」とか「僕なんかが」みたいな考えは不要なので、何か伝えたいこととか感じたことがあれば、どんどんコメントください。

僕は褒められると伸びるタイプです(笑

というか、世の中を考えると少しぐらい図々しく生きた方が得をします。

なので「桜井を利用する」ぐらいのスタンスでもいいと思いますし、いろいろ意見を出したりした方がいいんですよね。

もちろん、自身の学びも深くなりますし、僕にも学びがありますし。

・このサロンの紹介について
どんどん紹介してもらって構いません。
むしろ、お願いします(^^)

ただ、誰かに紹介する際は下記ページからの紹介でお願いします。

https://valword.jp/blog/other/19014/


[紹介について大事なこと]

紹介って、する側にも責任があると思ってるんです。
だから下手に紹介できない。
だから、このサロンを紹介するのも責任が生じると思ってるんです。

まーこのサロンは無料なので、有益な情報がなくても大きな問題にはならないですけど。
ありがたいことに、サロンの内容が全く見えてない時から拡散に協力してくれた方が多くいてくれたおかげで、スタートから多くの方が参加してくれました。

感謝でしかない。
ありがとうございますm(__)m

これは、僕が今までの仕事のスタンスだったり、実績を評価してくれて、その信頼により協力をしてくれたのだと思います。

だから、僕は有益(だと思っている)情報をどんどん出して、感謝を伝えたいなと。

これから、紹介をしてくださる方も安心して紹介できるよう、いろいろな情報をお伝えしますね(*´∀`*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?