見出し画像

【署名運動開始】性別適合手術は違憲ではない【9月27日】

 性別適合手術をうけないと性別を変更できないのは憲法違反じゃないか、という審議が9月27日に最高裁で行われる。

 違憲じゃないよ。
 だって手術要件なしでOKってなっちゃうと『ちんこあり女性』が爆誕しちゃうじゃないか。
 こんなもん、絶対に認められるかー!
 同じ考えの方は、ぜひご署名ください↓
 仮名でいいそうです。
 よろしくお願いします!!

【署名サイトVoice】最高裁判所にあっては、性同一性障害者の性別の取扱いの特例に関する法律の「性別適合手術の要件」につき違憲判決を下さないよう求め、各政党にあっては、この要件を外す法案を提出しないように求めます。 | オンライン署名活動と寄付でパワフルに社会を変えよう!

【追記】
 女性スペースを守る諸団体と有志の連絡会が記者会見をしてくれました↓
 手術要件は合憲です!

 LGBT議連の暴走につづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?