見出し画像

Mukaikaze♪井上ジョー

彼の曲はジャンルが様々でバラードもロックもラップもスクリームもジャズもなんでもアリなのだ♪
ジャンルをこだわらないから聴き手がその時に聞きたい曲をジョーくんの曲から選べる。

最近、私が良く聴く曲は『向かい風』

自然に囲まれた魔法の丘で結ばれるお話。この曲で幸せな気持ちになり、若いときに戻り勝手に恋愛をした気分になったww


そして、今聴いているのは『Zawawa』

ざわわざわわと心の高鳴りを表し、しつこいくらいに君の事が好きだよと言う片思いな曲
今、勝手に片思いから失恋して寂しい気分になっているww

そんな傷ついた自分へ『kizz』を聴いてリセットをする。

心が痛みやすいというのは悪いことじゃないよ、他人の痛みもわかるはず、弱さから抜け出したいと言う気持ちが君を誰よりも強くするんだと言う応援ソング。

年下のジョーくんには曲を通じていっぱい人生について教えてもらっている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?