見出し画像

切ない気持ち

私が井上ジョーくんのファンになって生配信を観るようになったのは2月下旬くらいだった。
ある時は1日に3回もの生配信があった。スマホに連絡が来てすぐにYouTubeを開くと、彼の顔が。
ジョー連と言われる彼のファンはみんな彼に『あーs』と挨拶をする。

彼の生配信は長い時で2時間半。彼は途中でお菓子、煎餅、シリアルなどを食べたりする。育ちのよい彼は、食べ方も綺麗だった。
『おしっこ行ってくる』と言ってトイレに行くと、ジョー連は『いってらっしゃい』と。
『ただいま~』と帰ってくるとジョー連は『お帰り』とチャットがしばらくの間同じ言葉で埋めつくされていた。

その生配信でトピックを探し彼は生配信の中でYouTubeの動画を作成する。サムネ用の写真を撮ったり、編集したり、動画アップまで済ませてしまうのだ。

彼があらわれるのは突然で、よく私が忙しい時に生配信があった。例えば『片付けの終わらない時に彼氏がいきなり家に遊びに来てしまった!やばい、散らかってるのに!なんで今、来るの!ヤダ!だけど嬉しいサプライズやん!!!』って感じな時もあった。『も~う、生配信まただよ』ってくどく感じた時もあった。

今は、くどいと感じた時の生配信が懐かしい。
彼は、生配信をこれから先、してくれるのかな?

ごめんなさい、もうくどいなって思わないから…

生配信でジョーくんの笑顔を見せて下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?