見出し画像

井上ジョー🎵もっと早く知っていたかったな💧

私がジョーくんにハマったのはロックダウン中の生配信でだった。

息子に「この人スゲー英語も日本語も上手いよ‼️見てみて‼️歌もうたうし、ギターも弾けるし、ドラムまでもだよ」ってロックダウンの数ヵ月前に無理やり見せられたYouTubeからが始まりだった。
また、YouTubeばっかり見てるなよ!って息子に言ったものの…
えっ、だれ?このYouTuberかっこいいじゃんって気になり始めてしまったのだ。

過去の動画を見ると6年前くらいのMVでピカピカな初々しい元気なジョーくんが歌っている。私の好みにドンピシャなジョーくんは6年前から活動してたんだなと。
6年前から知っていたかった。
こんな、音楽の才能を持ち、顔もイケメン。セクシーでキュートな少年。
生配信で見せるジョーク、ギャグ(おじさんギャグ)、下ネタトーク、話す口元、優しさがにじみ出てくるトーク、母性をくすぐる表情とかとか…全てが私のストライクゾーンだ。

6年前、ひとり息子がまだ手のかかる10歳くらいだったし、母子家庭で育児を手伝ってくれる人がいないし、家事に追われてテレビを見る間もなかったし、音楽を聴く間もなかった。

6年前から応援してたかった。
すごーく後悔している。
でも手のかかった息子がジョーくんを教えてくれたのだ。

めぐり会えた🎵大好きな歌に、YouTuberではなく、アーティストの井上ジョーくんに🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?