見出し画像

アフィリは「読者」を考えれば夢のように即!稼げてしまうビジネス

桜井です。

先日、娘の買い物に付き合わされましたw

と言うのも、娘は半年間家族での約束をしっかり守ってきたので

そのご褒美って感じです。


娘は10歳ですが、考えも行動も子供っぽさは抜けないんですね。


おそらく、おもちゃ関連を欲しいと言っても

シルバニアファミリーだったりリカちゃん人形だったり

ゲーム関連でもどうぶつの森などの育成ゲームでほのぼのとした感じをチョイスしてくるだろうと

思っていたんですが

なんと、タブレットを要求してきましたw


ちょっと聞いた所、最近の小学生高学年は持っている子は結構多いみたいですねw


なぜ欲しいのか理由を聞いた所、

「暇な時なにやればいいか調べたい」との事w



いやーびっくりしましたね。

暇な時にタブレットで遊ぶのではなく

暇な時にタブレットで暇をつぶす方法を「調べる」訳ですから


ただ、それならタブレットじゃなくても

私のパソコンやスマホを使えばいい訳です。


そう聞くと

「自分のタイミングで調べたい時に調べたい」

との返答。



まぁ その通りですね

本来娘に甘めの私ですが

そこまで物は買い与えていませんが、

この理由を言われてから、即購入を決意しましたw



どのメーカーのタブレットがいいか

色々吟味中みたいですが

どの道娘にはそろそろタブレットを持たせる気でした。



ゆくゆくは、タブレット1つで

10歳の年齢くらいからお金を稼ぐノウハウを教えていこうと思っています


このネットの世界って、本当に簡単に稼げます^^



子供でも、大人のアカウントを使って「キャッシュ」ってアプリを使えば

即現金化も可能だし

子供なりに高く売れそうな商品を見定めて

設定金額を決めて、その範囲で購入し売買する「せどり」なんかでも

やらせれば結構おもしろい訳です



その内、私監修で小学生の立場からのブログを書かせてみたいとも思っています

こういった小学生の気持からくるニーズや意見って結構企業は求めていたりしますし

教育の観点からも観る事ができるので、なかなか面白いと思うんですよね^^


子供にも本気でビジネスを教えていきたいと考えているんですが

子供はなんでもまず、やってみてから判断します。


今から【話す事はアフィリエイトに限定された話】ですが


私が普段教えているサポート生さんでも

成果が出やすい人、成果が出にくい人の差があります。


「説明を聞いて、納得しないとやらない人」です。


自分はそうじゃない 大丈夫だ。

なんて思ったとしても、おそらくあなたも

「説明を聞いて、納得しないとやらない人」です。


アフィリエイトは「頭の中にあるイメージ」を

どこまでコンテンツ化できるか

それがカギなんです。


頭にあるイメージを「どうコンテンツかするか」

これが非常に大事なんですが、

成長が早いサポート生さんは

「こういったアイデアがあるんですが、どう仕掛けていけばいいか」

と聞いてきます


一方で、成長が普通、または遅い人は

「何が悪いか、効率のいい方法とはなにか」

をずっと探しています。


現状の意識から解き放たれていない人は

いつも、今の状況を変える方法を模索します。


ですが、成果を出す人間は

「先にある興味にしか目線が向いていません」



確かに、現状の何が悪いか、効率のいい方法の模索は

大事です。


ですが、アフィリエイトを本気でやっている人間に

おそらくそんな時間はありません。


そして、個人で10万100万と稼ぎたい人間は

そんなバカバカしい事に思考力を使いません。


理由は1つで、やっていれば勝手に

自然と答えがでる事を知っているからです。


アフィリエイトで自分の悪い所を探す行為って

本来一瞬で終わるんです。


これは私のサイトでも何度か言っていますが

「読者の為に」を本気で考えれば

答えは簡単にでます。


アフィリってシンプルで

勧めて商品をいかに自分のサイトで買ってもらうか

ただそれだけを突き詰めればいいんですから^^


迷ったら簡単で「読者の為に」を本気で考えればいいんです。


超簡単じゃないですか?


この答えでアフィリエイト戦略や運営の悩みのほとんどは解決するのに

なにが悪いのか、、とか もっと効率的に稼ぐ方法は、、とか

悩んでいる時間ってもったいないですよね。


読者の為に自分ができる事を突き詰めれば

勝手に売れるサイトになっていきます^^


その上で悩む事もあると思いますが

そういった時はいくらでもアドバイスするので

いつでも連絡くださいね。


では桜井でした!














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?