見出し画像

【元カレとの思い出】睦(BOKU)

この「睦」というお店は、山梨県の清里にあるお店で、ソフトクリームやレストランもあるところです。
清里のソフトクリームというと、清泉寮のイメージを持つ方が多いでしょう。
でも、僕の中では元カレと出会ってから清里のソフトクリームは、この睦のソフトクリームに変わったのです!

元カレは、このお店のことを知っていたので、僕は彼から、このお店を知りました。
ここのソフトクリームを食べてから僕の中ではソフトクリームと言ったら、この睦のソフトクリーム、というようになり、時々食べたくなりました!

ここのソフトクリームは、元祖生チーズソフトというのがあります。

僕が食べた生チーズソフト🍦

牛乳ソフトやミックス、チョコもありますが、チーズソフトが一番僕は好きです!
もう一つ有名なソフトクリームがあり、それはク・ソフトという、チョコのソフトクリームです。
便器の容器にチョコソフトを乗せたソフトクリームです(笑)
なぜ、「ク・ソフト」という名前かわかりましたよね(笑)?
もし、チャレンジしたいという方がいたら、ぜひチャレンジしてみてくださいーwww😁

今までは、元カレと一緒に来て、このチーズソフトを1つ買って2人で食べていました。
でも、今日は1人で1個食べました。。💦
寂しい…😭
悲しい…😭
また一緒に半分こにして食べたい…🥺

睦(BOKU)
住所: 〒407-0301 山梨県北杜市高根町清里3545−2411
URL: https://kiyosatoboku.com/index.php/page-4175/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?