見出し画像

【元カレとの思い出】時之栖(イルミネーション)

友達と御殿場にある時之栖のイルミネーションを見てきました。
時之栖を知ったのは、元カレが教えてくれました。付き合っていたときに、時之栖っていうところのイルミネーションが綺麗だよと教えてくれて、一緒に行ったことがあります。

冬になるとよく、一緒にいろんなところのイルミネーションを見に行ったりしてました。

願い事を書いたツリーゾーン🎄
サンタさん!
富士山のようなツリー🎄

このイルミネーションは、無料と有料のゾーンがあって、上の写真のところは無料ゾーンです。
今回初めて有料ゾーンに行きました。

有料ゾーンの入り口
噴水のショー⛲️
綺麗!
とてもきれい!!

有料ゾーンに入るときは、傘を持たされますww
噴水がかなり高い位置まで上がるので傘がないと濡れちゃいます(笑)
でも、初めて見ましたが、とても綺麗でした✨

そして無料ゾーンにもあった願い事を書けるツリーに、僕も書いてきました。

ねがいごと😊
時之栖
御殿場市神山719 御殿場高原 時之栖
無料駐車場あり
https://www.tokinosumika.com/illumination/renewal/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?