アーサ練、これいいね!

急遽開催した、アーサ練習。
コンセプトは、アーサと一緒に楽しく体を動かそうというのもの。
毎週水曜日にできればと思っていますが、来週はお休みで次は11日の19時からよ。

本日初回、まさかの3人も参加!すごい!

今のアーサがやっている練習は、プロレスラー目指さなくても一緒にやれる楽しいものばかり。わいわいできて、ちょうど良いのよ。

そして、参加してくださった方のほうが、アーサより上手なものもあって良かった。
適度な悔しさは、必要だわ。

朝、午後、夜と練習お疲れ様でした。
写真は、食事を作りながら、レンジに映る自分を見ながらダンス練習をするアーサ。

とにかく、やるしかない!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?