見出し画像

共に過ごす時間だけがその人との時間じゃない🍞

先生のお料理はどれも美味しくて優しい🍽
先生手作りのカンパーニュ
先生手作りの身体に優しいナチュラルスイーツ


こんばんは🌙
もうこんな時間、本当に一日が早い!


先日、パンの資格を取るために通っていたパン教室の先生に久しぶりにお会いしました☺️

先生は、とても人気のパン屋さんへopenに合わせて行ってくださり、私とのランチに食べるサンドウィッチをわざわざ買って来てくれていました🥪

先生が、私のことを考えてくれて、一緒に美味しいものを食べたいと思ってくれた、その考えてくれた時間が、私には何より嬉しいです。


相手の笑顔を思い浮かべたり、相手のことを想い考える時間、会っている時じゃなくても、その人を想う。。とても素敵なことだなと。

会っている時間だけじゃない時間も、誰かを想う。それが続くと、日々優しい気持ちになれるのかなと思います☺️

大切な人を想いながら、私はパンを作りたい。

今日も素敵な時間にしましょう⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?