同人ラジオ始めます!

皆さまこんばんは。

落語家の春風亭昇輔と、講釈師の神田桜子です。

自粛の日々が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?

さて、この度、「何か本気で遊ぼうじゃないか」と言うことで深夜ラジオをイメージした、同人的ラジオ番組を作ることにしました!

番組名は「桜前線上昇中」(ロゴも作りました!)

名称未設定 1

サークル感覚ですが、参加型のラジオを目標に楽しみながら頑張ります。毎週配信を目標にしますが.....全然やらなくなったらケンカしたと思って心配してください(笑)寝る前に何となく聞き流しできるものを作りたいです。世間話から実験的なことまでいろいろやっていけたらいいなと思ってます。

......というわけで、この番組ではリスナーの皆さまからのメールのお便りを募集します!

採用された方の中から「これはイイ!」というお便りをくださった方には以下のものをプレゼント★※住所をおしえてもいいという方に限ります。

プレゼント一覧

利益は出ませんが(笑)本気で遊ぼうと思います!と前置きはここまでにして、募集内容と送り先のお知らせです。

【新作作ろう!】
このコーナーでは、皆さまからいただいたお題、シチュエーション、
登場人物の名前や特徴などを組み合わせて、
二人で試行錯誤しながら新作の落語または講談をつくるコーナーです。

できたものはどこかで披露します(会でやるか配信するか考え中)

【昇輔桜子のQ&A】
このコーナーでは、昇輔又は桜子に聞きたいこと、つまり質問を募集します。

【桜子の迷子のお知らせコーナー】
今、世の中ではあらゆる事に迷子になっている方がいるようです。
そこで、その方々に向けて桜子がアナウンスをさせていただきます。
迷子になっている方のお名前、何に迷子になっているのか、どこにきてほしいのか
この三点をお書きのうえご連絡ください。(つまりは大喜利コーナーです)

【昇輔のモノマネ開拓】
昇輔に挑戦してほしいモノマネを募集します。


そのほかに、
・昇輔、桜子のあだ名を考える
・こんなコーナーやってほしいという要望
・昇輔、桜子にいってほしいセリフ
・「桜前線上昇中」の略し方
等などなんでも募集します。

気軽に連絡ください!宛先はコチラのメールフォームよりどうぞ!

※「サポート」でいただきましたお金は、番組運営費(グッズ作ったり)に使わせていただきます。

よろしくお願いします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

いただきましたサポートは番組運営費として利用させていただきます。