見出し画像

ミッフィー🎶可愛いうさちゃん

年の瀬も近くなってきましたね。

今年はスタートダッシュがかなり遅れてしまい、
どうしようかと悩みましたが、ミッフィーを入荷する事までは出来ました。

推しはぬいコロンです( ¨̮ )
あと、ちょっこりシリーズは入荷出来なかった(><)
とっても可愛いです。

スヌーピーにシリーズありますが、
ちょっこりは永遠に手放せません(≧∇≦)

そのくらいとっても可愛いです。

マスコットやぬいぐるみは永遠ですね!
最近はぬいバッチもたくさん種類が増えました。

ミッフィーは、カラフルデザインと、モノトーンデザインがあります。
カラフルはお子様がいるご家庭ではよく選ばれます。
モノトーンは、グレーや白などのカラーで、
インテリアにも馴染みやすいデザインです。

最近は調理器具も出始めました。

うちはシンプルデザインが中心になるかと思います。

でもぬいぐるみは別ですね!
くまちゃんやライオン、ゾウさんや亀さん
色々気になります( ¨̮ )

今のように、なかなか外に安心して出られない時は
家の一部でいいから、お気に入りのぬいぐるみなど
癒しの空間を作って楽しんでお正月を迎えましょう!

安心出来る場所って大事です。
ここにきたら落ち着くーとか。

あー、スヌーピーミュージアム行きたい(><。)
きっと半日は出ません。くはっ!ヤバっ!や〜だ可愛い…の連発しか予想出来ません。

もし行く事があれば、是非noteでお伝えします。
いつになることやら…(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?