遅ればせながら恋つづにハマっています💕💕

かおりです☆

普段、ドラマを見ないので知りませんでしたが、友達から絶対に見た方が良いと勧められ遅ればせながら恋つづを見てキュンキュンしています(笑)

とっても人気があったと聞き見てみるとその理由が分かった気がしました😊

女性(全員ではないですが)が求めてるものがそこにはある気がします💕💕

もちろん佐藤健カッコイイ‼️ってのはありますが、私が1番思ったのは、想い続けて行動すると実現する事、どんなに否定されても、拒否されても信じて行動し続けるって大事だと感じました*\(^o^)/*

ただ、これって恋愛だけでなくどんな事にでも通ずるなーとドラマを見ながら学びました😵

諦めるのは簡単だけど、諦めたら道は開けない😆
一度決めて自分が信じた道を歩み続ける事の大切さを改めて感じました👍

私も勇者のように自分の決めた道を正解にしていきます🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?