暖かいものが食べたくなったらココ‼️って思い浮かぶようなお店が良いなー🤗

かおりです☆

連日の雨で8月とは思えないほど寒い今日この頃😨

寒い時といったら暖かいものが食べたくなりますよねー😆

私が寒い時に食べたくなるものといったら温かい&辛い物🍜

という事で今日はスンドゥブのお店に行きました🤗

いろんな種類がありますが、中でも私が好きなのはラーメンスンドゥブ🍜

熱々のスンドゥブにラーメンが入っていて最高です😂

グツグツと沸騰している状態で来るのがめちゃめちゃ良い👍

ちょっと写真では分かりにくいですか(^◇^;)お店も


いつも今日は寒いなーと思ったらココに来たくなるんです😆

そういうお店って強いですよねー👍 何かしらインパクトがあると人の記憶に残って行きたくなる😃

お店も人間関係も全て同じですねー🤗

私も次又会いたいと思われる人になります🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?