寺田有希さん著書の対峙力は学びがいっぱい🤗

かおりです☆
女優やタレント、司会など様々な分野で活躍されている寺田有希さんの著書「対峙力」を読みました*\(^o^)/*

寺田さんは下積み時代経て今ではいろんな分野で活躍されているとの事‼️ 自分の信念と可能性を信じて目の前の仕事を全力でやってきた事が結果に繋がっていると仰っていました😆

印象に残ったところはとにかく笑顔でいる事、スイッチは思い切り入れる。近くにいる人の言葉を信じる。

とっても大事な事ばかりが書かれていました🤗

やはり、結果を出している人が大事にしている事は一緒だと改めて感じました😊

私も実践します*\(^o^)/*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?