珍しい写真が撮れました🤗

かおりです☆

中之島で友達とランチ🤗 テラスがあるお店はどこもいっぱい😱

みんな考える事は同じなんですね😆

そんな時北浜に美味しいパン屋さんがあるのを友達が思い出して😍

私も前に行ったことはありましたが忘れてました😂

パン屋さんの名前は「まん福ベーカリー マンプク」

その友達は以前北浜で働いてたとの事で毎日のように行ってたとの事🤗

私も久しぶりに来ましたが、相変わらず行列でした😆

こんな時期でも行列になるってすごいですね〜👍


今日は焼きそばパンとベーグルを買いました🥯

外で食べるランチはとっても美味しかったです😍


そんな時珍しい光景が😆

鳥が飛んできたかと思うと柵と同化してました🤩

ちょっと面白かったので思わず写真🤗

大阪市内でもこんなに大きな鳥がいるんですねー*\(^o^)/*

調べたら多分鷲🦅かなーと😆

外に出るといろんな体験が出来ますね👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?