ユニ・チャームが「半透明マスク」を新発売 予約開始7時間で完売‼️

かおりです☆
ラインニュースで半透明マスクの記事がありました😃

「unicharm 顔がみえマスク」は、口元や表情によってコミュニケーションをとることが多い、聴覚障がいがある人や言語障がいがある人に配慮した製品。との事♬

確かに障害のある方は白いマスクでほとんど顔が覆われてると表情や口の動きが分かりづらく大変だと思いました😭

何でも考えて製品化する事、常に広い視野で考えることの大切さを改めて感じました😆

常に誰かの役に立てる事は何か、困っている人はいないか等考えるって大事ですね😃

この記事を見た時に衝撃でした🤩

普段の生活でも工夫出来る事や人の役に立てる事は沢山あると思いました😉
 
自分の視野の狭さを感じたので、広げる努力をしていきます🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?