地球帰還の野口さん会見 飛行チャンスきっとある!!

かおりです☆ 

5月に帰還した野口さんが日本メディア向けに記者会見を開き今後について「4回目、5回目という(飛行)チャンスはきっとある。準備は続けていきたい」と意気込みを示した。との事でした🤗

和気あいあいと喋りながらの帰還で楽しめたと😊

宇宙に行くのは宇宙飛行士だけだと思っていましたが、最近は少しずつ行ける人も増えてきていると聞きました🤗

前澤さんも宇宙に行くと仰ってたし、俳優の岩城滉一さんも宇宙旅行に行くとのこと。

ただ、現時点ではすごい費用がかかります😅

一般の私達も行けるぐらいの金額になる事を祈ります🤗

私も一度は宇宙に行って地球を見てみたいなー🤩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?