見出し画像

春のイベントあれこれ

昨今の閉塞感を少しでも解消できれば、との意図からか本部がいろいろなイベントを提供してくださっています。年末のカレンダー制作に続いて今回は一年後の自分に向けてのカプセルレターに間違いさがし

昨年は書いたハガキを本部で保管していたのですが、今年はこんなボックスが用意されました。来年の春まで教室保管になりますよ
5個までは簡単なのですが、6、7個目に大苦戦。なめてかかっちゃいけませんね

そして教室作品展。
毎月の課題を台紙に貼っての展示という案内でしたが、せっかくなので春をイメージした文字を書いてもらうことにしました。

そこに絵を描いたりお花を貼ったりと生徒さんは楽しそうに作品に仕上げていました。今日はそれを階段まわりのスペースに飾り付けました。けっこうイメージどおりにできて満足(◠‿・)—☆

4月いっぱい展示しておきます。お迎えの際には是非ご覧になってくださいませ。

これからも季節ごとにこんな感じの展示会をやっていきたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?