見出し画像

教室だより

8月も残すところあと一週間となりました。教室が全休のためすっかりお休みモードな毎日ですが、そろそろ休み明けのお稽古に向けて意識を切り替えねば、と久しぶりに教室だよりを書いています。

夏休みの恒例、JA書道コンクールの集中お稽古ですが、皆さまのご協力のおかげでスムーズに日程を組むことができました。ありがとうございます🙏

2023年度の課題お手本

生徒さん二人対私でのお稽古で、1時間半の中で名前まで書いて仕上げます。

みんな、すごい集中力!

全員の写真を撮りたかったのですが……すみません。
でも、どの生徒さんもしっかりととても良い作品を書き上げていました✨
また、私にとってもふだんのお稽古よりもじっくりと一人一人に向き合うことができる貴重な時間になりました。
来年の夏も引き続きこの時間が持てるよう、体調を整えておかねば
!と思っております😊

まだまだ暑さが続きますが、皆さまどうぞご自愛くださいませ。9月にまた元気な生徒さんとお会いできることを楽しみにしています🌸


❋お知らせ
お手本を半年で申し込んでいる方は9月号で終了になります。継続のご案内はのちほど個々のラインに送らせていただきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?