見出し画像

ゆるっとミッドナイトにさよならしたお話

どうも桜田です。

今回はミッドナイトにさよならするお話。

この曲に出会ったのが7年前で、深夜3時に幼馴染と通話中にこれカバーしようよ!と話してた時から早4年。
ああでもないこうでもないと年を重ねるたびに変わっていく声質や歌い方の数だけボツテイクを撮りまくりました。これはいかんとようやく今回上げることにしました。

いろんなことあったなぁって振り返るのも楽しいし、聞いてる人も自分の経験と重ねて、何か感じてくれるんじゃないかなと期待してます。初めてオリジナル聞いた時のこととか思い出したりね。二次創作ってやっぱり楽しいね。

このカバーが久しぶりにこの名曲を聞くきっかけになればいいなぁと思ってます。

https://youtu.be/5WOuWqCLhKc

今回は短めに、ではまた。

追記:ちなみに今クリスマスカバー楽しみな企画やらカバーがどんどんと増えているので是非楽しみに待機しててください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?