見出し画像

cafeshe sapporo 私たちは女の子応援するよ🌸

さくらコットンスタートして
12年くらいです♪
NPO活動は15年くらい前にはじめました。

わたしが大変だったから
みんなの応援したいなーって
おもうけど、なかなかうまくいかないなーと想って、一度応援活動をやめることに
しました🌸

それはわたしの病気が再発して
入院して、ホルモン剤の副作用も大変だったので、会社もめちゃ縮小しました。

うつみたいになってしまって、
ひょっとしたら会社はなくなるかもと
想ったら怖くて仕方なかったです。

でも、結果的にはこれがよかったんです🌸

いまは女の子たち応援しながら
私たちも応援してもらえてめちゃラッキー!

働くのは楽しくて
きっと意味があって
すばらしいから!

私たちは応援します🌸
だってわたしたちも応援されたから❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?