見出し画像

菜の花ピアス生まれました

立春明けた途端に春の猛勢のごとく、ジュエリーの種がどんどこ花啓いています。

天赦日のたった今!午後2時。菜の花ピアスが生まれました。

その旬な感じをお届けしたくて、やっとnoteも投稿しはじようという気になりました(笑)

黄色って、春をものすごく感じる色ですね〜♡眺めているだけで、結構しあわせ。

画像1

イラストby Wakana Kawamura 

若菜ちゃんの線画からニョキッとはえたみたい。また3月から若菜ちゃんと春の展示を企画中です。

よし!なんか始まったゾ◎

春へ後押ししてくれた菜の花さん。ありがたい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?