見出し画像

はじめましてのご挨拶。

2020年1月11日の半影月食・5つの惑星が一直線に並ぶ12日、なんとも稀できらびやかな天体カーニバルを催すこの二日間の時空に私も後押しされながら、新しいことをやってみようと気になりました。

はじめまして、大嶋櫻子です。

散りばめられた日常ワンダーをこのnoteに書き連ねていくことで、脳内がスッキリすることを願って…⭐︎

私の中の陰陽のバランスはこの二つ。どちらも大事な私の磁極。

⚪︎オリジナル数秘術〈コズミック・ナンバー〉

⚪︎ビーズジュエリー〈SAKURACO〉


2020年、どんな風に織り成していくのでしょう?!

どうぞよろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?