試合に出してもらえなかった子【ミニバスのコーチを始めた⑧】

最近ミニバスのコーチを始めた、さくらぎです。
(アシスタントコーチです)

うちの子は、今日、試合に出してもらえませんでした。
悔し涙を流していました。

うちの子は5年生で、本格的にバスケを初めて
1年くらいが経過しました。

うちのチームは15人いて、
3年生から6年生まで所属しています。

今日、試合に出してもらえなかった子は3人。
そのうちの一人がうちの子です。

3年生や4年生は出ているのに、
5年生である、うちの子は出ていません。

悔しいです。父である私も、悔しい。

なぜ出れないのか?

どうしたら出れるのか?

色々、考えて欲しいです。

必ず理由があります。
私も、それが分かっています。

今日の、悔し涙をバネにして欲しい。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?